So-net無料ブログ作成
検索選択

タマ網事件

あっ!忘れてた!(汗)^^

ハッシーVSくりチャンのタマ網事件の真相がまだ究明されていない・・・

きっと双方わざとだろう!?(笑)帰りの車中ではお互いとぼけていたが・・・

今度、寅さんで呑んだ時、きっと明らかになるだろう!(爆笑)
-->

釣れても釣れなくても・・・中山丸

いや~~っ!!こんなに楽しそうな顔、久しぶりに見ましたよ!!

2011020611110000.jpg

V  自己記録更新おめでとさん!! V

くりチャンも「楽ちぃ~~っ!」かったでしょう!!

IMG_7235.jpg

俺も「楽ちぃ~~っ!」かったです!!

皆さんまた宜しくです!(笑)

詳細は寅釣会ブログでね!

「どうする?中山丸」

2月6日(日)、ハッシーに中山丸シーバス釣りに誘われた。

ハッシーが尊敬する釣りの師匠も来るらしい・・・珍しい事にくりチャンも・・・痔は大丈夫なのか?(笑)

実は以前から日曜日は予定が入っていたのだが、心が揺れている。

自分で言うのもなんだが、実に優柔不断だ!! 7:3で釣りに傾いている。

理由を付けて断ろうとしている自分が情けない・・・(泣)

どっちにしてもはっきりしなければ!あぁ情けない・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。